けろけろニュース

月別アーカイブ: 2015年2月

おたまじゃくしのお酒

IMG_2902.JPG

おたまじゃくしのお酒☆彡入荷いたしましたo(*’▽’*)/☆゚’(おたまじゃくしは入ってません…。)

しっかりしたお味です♪♪
入手困難なお酒ですので、是非飲みに来てくださ〜い*\(^o^)/*iPhoneから送信

京都マラソン

FullSizeRender.jpg

いよいよ京都マラソンですねo(*’▽’*)/☆゚’
出場される皆さん!全力を尽くして頑張ってくださいね(*^^*)

「けろったちゃん」は、12時前〜13時頃まで、出雲路橋の北側で応援するケロ*\(^o^)/*iPhoneから送信

営業のお知らせです

けろったスタッフ、チャッピーです。
ずいぶん冷え込んでますねぇ。顔がえらいことになっていた帰り道でしたよ。
10日火曜日はお休みですが、11日水曜日は祝日なので営業いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。

お疲れさま

image1.JPG

けろったスタッフ、チャッピーです。
昨日は大文字駅伝の応援に行って来ました。
京都の小学校の48チームがまだ寒い京都市内を走りました。
けろったの地元、下鴨小学校も参加して13位という好成績でしたよ。
目の前を駆けていく小学生は速かったです。
けろったのブログ、始めました。

http://s.ameblo.jp/kerotta1970/entry-11987226773.htmlにアクセスしてご覧ください。

2月7日土曜日

けろったスタッフ、チャッピーです。
明日、2月7日土曜日は貸し切り営業とさせていただきます。
なにとぞよろしくお願いしますね。