けろけろニュース

月別アーカイブ: 2015年6月

かえるまつりに行ってきました♪

IMG_4106.PNG IMG_4124.JPG FullSizeRender_3.jpg

松本のかえるまつりから帰ってきましたケロ(*^^*) 楽しかったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

明日から真面目に?働きますので、また寄ってくださいませヾ(*”∀`*)ノ

「スズメ蜂のお酒」☆彡買ってきたので、飲んでケロψ(`∇´)ψ♡♡♡iPhoneから送信

松本かえるまつり☆彡

FullSizeRender_2.jpg

カエル業界のビッグイベント!松本のかえるまつりが近づいてきましたよ〜o(*’▽’*)/☆゚’
けろったは、初出店☆彡けろったちゃんも行きますケロね(*^^*)
皆さん!松本でお会いしましょうヾ(*”∀`*)ノiPhoneから送信

6月6日はかえるの日♪

FullSizeRender.jpg

かえるの日がやってきましたねぇo(*’▽’*)/☆゚’ワクワクしますねぇ☆彡

ということで、かえるの日限定!カエルビール¥300セールをしますケロ*\(^o^)/*
AKBの総選挙に負けないケロ〜^^;
皆さん!ケロりに来てケロね\Ʊ”-ʓ”/\Ʊ”-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔiPhoneから送信

けろったのうた☆彡

IMG_3787.JPG

6月8日(月)18時〜、「けろったのうた」完成披露パーティー⁉︎をしますケロ*\(^o^)/*

歌姫たちが来てくれるので、生演奏もあるかな〜o(*’▽’*)/☆゚’

お料理はバイキング形式で、お一人さま2500円くらいになる予定です!

お時間ある方、是非「けろったのうた」を聴きに寄ってケロ〜ヾ(*”∀`*)ノiPhoneから送信